お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務体制への変更について

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスに関しまして、全国的に感染者数が大幅に増加しており、弊社所在地の愛知県でも感染者数が増加し高止まりが続いております。

現在、「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」は出されておりませんが、グループ会社にて管理させて頂いているマンションの居住者様、取引業者様、並びに弊社従業員の健康を第一と考え、

令和4年8月18日 木曜日より

基本的には在宅勤務を行い、出社は必要最低限とさせて頂くことに致しました。

つきましては、当面の間は担当者不在や対応の遅れなど、ご不便をおかけする場面も出てくるかと思われます。

皆様の健康を第一としての事ゆえ、ご容赦ご理解の程、よろしくお願い致します。

末筆とはなりますが、皆様のご健勝を祈念致すとともに、皆様に於かれましてもご自愛頂ますようお願いします。

お問い合わせ
資料請求

0120-152-101

9:00 - 17:30 (土・日・祝日を除く)